--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2015年06月07日 (日) | Edit |
15_06_07.jpg

お仕事イラスト、無事に締め切り間に合って納品完了しました〜(*^▽^*)ノ☆
お疲れさまでしたぁ〜(*´▽`*)

今回の日程は、5/13〜6/5までの24日間。
最終締め切りは6/6でした。
ご依頼頂いた時は、まぁ大丈夫かなと思ってたのですが、
その日にノルマを確認してびっくり!
あたし的に相当厳しいノルマじゃないですかー!!
そんな訳で、5/13から1日も休まず追い込みの日々でした

特に、月末に追加で来たものが、何と同じ締め切りと言われた時は、ほんと泣きそうになりました><*
相談に乗って下さると一言メールに書いてあったのが希望の光でした。
ほんと、少し伸ばして下さって助かりました!
ありがたや〜
締め切り、ほんと間に合って良かったです

体調も何度も崩しそうになったので、
風邪薬をちょこちょこのんでましたょ^^;;
倒れるのは絶対にダメなので、早め早めの対処
お陰で、何とか全日程持ちこたえてくれました
終わったら、もうくたくたのへろへろでしたけどね〜。
昨日今日と、ゆっくり体を休めてます

新しいimacさんは、やっぱ速くて良いですね
まぁ作業自体はそんなに速くならないけど、
つまらない所の待ち時間がなくなりました
特に、前はイラストレーターがよくクラッシュして、
1回で4〜5分ロスしてたので...!
こういうのなくなったのはほんと助かります!

今後は、お仕事中にたまったToDoをこなしつつ、
ちょっとづつ色々進めて行きたいと思います

ではぁ〜(*´▽`*)
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
2015年06月01日 (月) | Edit |

ちょっとお散歩に来ました~
今日はお月さまがきれい

お仕事イラスト、連続20日目突入です
ただ今後半のペン入れ中~!
今週中が〆切なので、あともう少し
今日もちょっとづつ大急ぎで進めますね~o(^-^)o

水没キーボードはただ今干し中~。
壊れてないといいなぁ…

ではぁ~(*^o^*)
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2015年05月31日 (日) | Edit |

↑昨日の朝焼け

お仕事イラスト、連続18日目です
さすがに、これだけ連続で毎日追い込みしてると疲れて来るですね~。
キーボードにコップの水を派手にかけてしまいました。。。
一応キーボードカバーかけてるのだけど、裏側から浸水…
はうぅ~。
お仕事しなきゃなのに、前に使ってた調子の悪いキーボードの調整とかで2時間位ロスしました(>_<)

何とか後半のラフを終わらせて、ちょっとお散歩~
ふさぎ込んで来たので、気分転換です

帰ったら軽くごはん食べて、ペン入れ進めて寝ます~
ノルマ、到達しないと思うけど、少しでも巻き返したいと思います

日曜日ですね~
皆さん良い週末を~o(^-^)o
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2015年05月20日 (水) | Edit |

ただ今お仕事イラストペン入れ中です~
丸ペンちょっと久しぶりだったので、こないだ簡単な練習してみました

今日も引き続き進めたいと思います!

FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2015年05月17日 (日) | Edit |

今日のお仕事イラストは内容がしんどかったです~
ふうぅ。
お口直しに、一枚楽描きです

明日もちょっとづつ急いで進めますね
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン

