--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2016年08月21日 (日) | Edit |
15_11_11.jpg

朝絵のイラスト&少女まんが制作日記は、新しいブログに移転しました!
新ブログは下記になります♪

朝絵のお絵描きダイアリー

お気に入りやブクマして下さってる方がいましたら、変更お願いしますヾ|*'-'*|
あと、リンクの方も、もし新しいブログも気に入って下さいましたら、変更お願いしますね☆

こちらのブログは、過去ログとして当面公開を続ける予定です。
だいぶ記事を整理済みですが、気になる事などありましたら、見に来て下さいね♪

長い間、たくさんの方々に見て下さって、沢山のアクセスやブログ拍手、本当にありがとうございました!!!
新しいブログは、気持ちを新たに運営して行きたいと思っています!

どうぞこれからもよろしくお願いします〜(*^▽^*)ノ☆

2015.11.11

新ブログ最新記事
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2015年11月08日 (日) | Edit |
15_01_19.jpg

ようこそ!朝絵のイラスト&少女まんが制作日記へ
ここは、イラストレーターで少女まんが家さんを目指す丘朝絵による、
まんが&イラスト制作日記です

しばらくお休み頂いてましたが、とりあえず復活いたしました☆
これからもどうぞよろしくですヾ|*'-'*|


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村ランキング



スポンサードリンク

FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2015年07月31日 (金) | Edit |
15_07_31.jpg

一昨日辺りから、新しいブログの調整やってました〜ヾ|*'-'*|
本当はイラストペン入れの予定だったのだけど、何となくアカウントだけ取っちゃおうと思って登録してみたら、ついでに設定も色々進めてしまいました☆

結局、FC2をまた使う事にしましたょ^^*
ホームページ作りで時間を費やし過ぎたので、ブログは慣れてる所で簡単に。

まだ大枠をカスタマイズしただけで、サイドバーや記事作成はこれから。
一応、未完成だけどリンク張っておきます♪

http://aaae7diary.blog.fc2.com

トップイメージも、今はとりあえず桜の写真入れてるけど、後で別の写真に変更予定♪
元のテンプレートは夜の暗めな雰囲気だったけど、カラーリングを大きくカスタマイズして明るいイメージに変更しましたヾ|*'-'*|
朝絵roomのリニューアル作業でhtmlについてかなり勉強したので、カスタマイズする時に大変役立ちました!

それにしても、出来てるテンプレートってほんと簡単。
2日程でここまで出来ちゃうんだもなぁ。
レスポンシブデザイン♪
自分で作ると1.5ヶ月もかかるのにね^^;;
ブログのシステムってすごいね☆

新しいブログはしばらく放置した後、朝絵roomのリニューアルと合わせて手を入れて行きます♪
たまに見ると、色々変わってるかもしれないので、気になる方はのぞいてみて下さいね(*^▽^*)ノ☆
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン

