--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2009年12月15日 (火) | Edit |
今日は、いつも相互リンクさせて頂いている、さくらいとさんの本を紹介です

先日イラストレーターさんとして、めでたくデビューされたみたぃなのですー
さくらいとさん、おめでとうございま~す

朝絵roomとは、デビューちょっと前にリンクを貼って下さって、
本が出たと知った時はとーーーーっても驚きましたょ
同時にとても嬉しかったです

さくらいとさんがご参加してる本は、以下の2点です



ミラクルあたる!ヒミツの心理テストがデビュー作の様ですょ
初仕事で表紙を飾るってすごぃですよねー
その他に、扉・巻頭漫画(絵のみ)・恋の心理テストの
コーナーを担当されているそうです

可愛い絵を描かれますょね~



描き込み式マンガ・キャラ絵練習帳 基本デッサンは、12月に発売したばかり
あぁ、憧れのハウツー本を執筆されるなんてー
素敵すぎます
巻頭のカラーイラスト2点、カラーのカット2点、
恋愛漫画のコーナー、巻末のメッセージを担当されてるそうですょ

出版関係のぉ仕事は、クオリティーが求められる上に
仕事自体も少ないと聞いた事があるので、とてもすごぃ事だと思います
ぁたしも見習いたいです~

さくらいとさんのこれからのご活躍も楽しみですね~
今回の本は、書店やamazonさんで要チェックなのです~

そんなさくらいとさんのサイトはこちらです

Sakura Cream
Sakura Cream†さくらいとさん

これからもお仕事がんばって下さいね~
ではではぁ~
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン

