--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2012年03月30日 (金) | Edit |
ワクワク心理テスト表紙
画像拡大

キャラがわかる!ワクワク★心理テスト
2012.3.24発売 池田書店

お陰さまで、1月~2月にお仕事イラストを描かせて頂いた本が発売になりました
池田書店さまより、キャラがわかる!ワクワク★心理テストです

今回、初めて表紙のイラストを描かせて頂きましたー(≧▽≦)
やたー
ほぼ1年ぶりのCGだったので、描き方を思い出しながらでした~^^;;
まだまだ研究の余地ありまくりです><*
でも、本番描く前に練習したりしながら、楽しく描けました

本文は、パート1「ホントの自分がわかる心理テスト」のイラストを担当です
12~64ページまで~
23問+おまじない1つ、合計78カット描かせて頂きましたp(*^-^*)q
数が多くて間に合うか心配だったけど、何とか〆切間に合いました~
イラストレーターさんは4人参加で、皆さん可愛くて尊敬なのです~

あと、中表紙のイラストも本文用に描いたイラスト使って頂けました~(*^_^*)

本編は全4パート
1.ホントの自分がわかる心理テスト
2.友だちのホンネがわかる心理テスト
3.みんなで楽しむグループ心理テスト
4.恋愛がわかる心理テスト

少しだけやってみたけど、当たってるかもー!とか
結果を見てドキッとしたり、どれも楽しい内容です(ノ ^▽ ^ )ノ
何と、三宮のジュンク堂書店では平積みでしたー(≧∀≦)

昨年12月に結婚して、1月にお引っ越しする予定だったけど、
このお仕事のためにお引っ越しを1ヶ月延ばしたのですょ
無事に採用して頂けて本当に良かったです
これも、日頃応援して下さる皆様のお陰なのです~
ありがとです

キャラがわかる!ワクワク★心理テストは全国の本屋さんやネットの本屋さんで好評発売中です
見かけたらどうぞよろしくです~

ネットの本屋さんはこちら
アマゾン
Honya Club
icon
ブックサービス
icon
紀伊國屋書店BOOKWEB
livedoor ブックス
ビーケーワン
楽天ブックス

ランキング&拍手の応援いつもありがとです~
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

