--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2012年04月19日 (木) | Edit |
kira_girl_250.jpg


これでバッチリ!! キラキラガールレッスン (ピチレモンブックス)
学研パブリッシング 2012.4.13発売

4月13日に、新しいピチレモンブックスシリーズが発売になりました
スクールを中心に、女子力アップのマナーが多数掲載されてる「キラキラガールレッスン」です

朝絵は、巻末付録「キラキラガールのビューティノート」のイラスト、合計11点を描かせて頂きました~(*´▽`*)
P130~133の4ページ分になります

今回はスケジュールがお引っ越しと完全にバッティングしてしまいました><*
それでも折角お誘い頂けたので、スケジュールやカット数を調整させて頂き、何とか11点参加させて頂きました!!
いつも採用して下さる編集部さまには、本当に感謝感謝です
そして、参加出来たのはいつも応援して下さる皆さまのお陰でもあります
ありがとうございます~(*´▽`*)

全体的にスクールを中心に女子力アップのマナーが
沢山掲載されててためになります
小中学生さん向けだけど、大人でも当てはまる事が多いかな~って
輝く女子になるために、人として大切な事が満載です
あたしも後でよく読んでおこうと思います~

神戸の本屋さんにも早速入荷してました
キラキラガールレッスンは全国の本屋さんで好評発売中です
街でみかけたらどうぞよろしくです~(ノ ^▽ ^ )ノ
ではではぁ~(*^▽^*)

ネットの本屋さんはこちらから

amazon
Honya Clubicon
ブックサービスicon
楽天ブックス
紀伊國屋書店
livedoor ブックス
honto
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

