--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2013年03月18日 (月) | Edit |

おもしろいほどあたる!!うちらの血液型うらない (ピチレモンブックス)

お仕事情報です
少し過ぎてしまったけど、2013年3月12日に、ピチレモンブックスより
「おもしろいほどあたる!!うちらの血液型うらない」
発売されました〜ヾ|*'-'*|
あたしも久しぶりにイラストレーターとして
参加させて頂きました(*^▽^*)ノ☆

あたしが担当したのは、3章「友だちとの心友度チェック☆」前半のカット25点です
P81〜93の間に掲載されてますーp(*^-^*)q
今回は、お仕事イラストとして初めてCGで描いてみました
とっても楽しく描けました
ただ、まだまだ影やハイライトの入れ方、
デッサンに改善の余地がありまくりです><*
もっと上手くなれる様に、日々精進です!!!

内容的には、きっとみんなも興味があるはず血液型がテーマの一冊
1章は可愛いまんがが載ってるょ
血液型キャラファイルで、女の子の血液型別特徴が
一目で分かる様になってます
2章のメインは何と4コママンガ
恋愛や友達関係の色んなシュチュエーションで、
どう血液型を活かしたらいいかが解説されてます
あいはらさんの4コマ面白いです〜ヾ|*'-'*|
3章は友達との相性チェック
A×A・A×Bなど、血液型別の相性を詳しく解説
4章は気になる男の子の血液型キャラファイルです
B型ボーイ×O型ガール、みたいな感じで相性うらないが載ってるょ
気になるあの人との相性チェックです〜(*^v^*

皆さんのイラスト、どれも可愛くて秀逸ですヾ|*'-'*|
特に、今回は相互リンクでお世話になってる小山さん、
あいはらさん、紫月さんのお3方が参加されてて嬉しいのです〜(*^v^*
阿雅佐先生のうらないも、定評のある面白さ〜
そんな一冊に、微力ながら参加させて頂きとっても嬉しく思います
感謝感謝なのです〜(*^v^*

おもしろいほどあたる!!うちらの血液型うらないは全国の本屋さんやネット書店で販売中です
街で見かけた際は、どうぞよろしくお願いしま〜す(*^▽^*)ノ☆

ネット通販で取り扱ってる本屋さん一覧
Amazon
楽天ブックス
Honya Clubicon
ブックサービスicon
boox(ヤフーショッピング)
紀伊國屋書店BOOKWEB
honto
他多数
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

