--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2013年07月31日 (水) | Edit |

↑ネーム最終ページです

今日はモスバーガーに行って、14作目のネームついに終わらせて来ました~o(^-^)o
お疲れさまでしたぁ~

ふみさんにちょっと読んで頂いたら、前作の時みたいなダメ出しの嵐にならなくて良かったです
上達したって言ってもらえました~

そして、明日からはお仕事イラストが始まる予定
8月はお仕事イラストのスケジュールが立て込む予定で、馬車馬月間になりそうです
体調崩さない様に、頑張りますねー

ではではぁ~(*´∇`*)

↓ランキング&拍手ぽち、いつも感謝です
2013年07月30日 (火) | Edit |

今日はネーム、少しだけでした~
4ページ進みましたょ
内容が見開きの大コマだったので、時間短めです

今日、またグーグルさんに広告の事で注意されて、ついに朝絵roomは配信停止になってしまいました~。
けど、再審査を申し込めるそうで、そのためのサイト修正作業に追われてしまいました(>_<)
これで通らなかったら、朝絵roomのアドセンスさんは終了です。
はぁ~、ポリシー必死になって読んで違反しない様にすごく注意して来たけど、やっぱりものすごく厳しい所みたいです。。。
ていうか、いつの間にかポリシーが変更になって、朝絵roomが適合しなくなった可能性もあります。
ブログだけでも、継続出来るといいなぁ…

今日は寝ときますね~
ネーム、あと少しなのでがんばります
2013年07月29日 (月) | Edit |

今日は珍しく、ネーム6ページ進みました~o(^-^)o
小ネームの時点で、ほぼコマ割り決定してたのが2pあったのです
p24まで完了です

p16辺りから、別紙に小さくコマ割りを描いて、見開き構成を検討してから、B5に描く様になりました
これって、中→大ネームの行程になってます~(*^o^*)
やっぱ、今のB5ネームは大ネームという事で良かったみたい

寝て起きたら、引き続きネーム進めますね

ではではぁ~(*´∇`*)

↓ランキング&拍手の応援ありがとです
2013年07月28日 (日) | Edit |

今日もネーム進めました~
4ページ進んで、p17まで
うぅ…1日4ページしか進まないなぁ~(遠い目

あと、ページ割りを最後まで確認しました
そのまま進めたら30ページになったので、クライマックスはゆったりにして32ページに調整
ページ数の不安もなくなったので、あとは描くのみです(*^^*)

今日は隅田川花火大会がありましたね~
テレビ中継、関西はやってない事に初めて気付きました
ust中継で見ました~
途中からゲリラ雷雨になってしまいましたね
ちょっと残念だったけど、最初の方が少し見れて良かったです
やっぱり花火はきれいですね~

あと、マンガゲット退会申請しました。
今まで応援して下さった皆さま、ありがとうございました

ケータイやスマホがメインのサイトなので、PCメインのあたしには、圧倒的に不利な様に感じました。
ケータイで見るには、通信料が痛すぎるです(>_<)
あと、先日直接メールで、意見をどうしても聞かせてほしいと頼み込む感じで来たので、少し時間をさいてお返事しました
が…何の音沙汰もなく…
やっぱり、根本的に合わないんだろうな~って思いました。
本当は、当面放置するつもりだったけど、いい機会なので、退会する事にしました。
また色々状況が変われば、お世話になるかもですね
今までありがとうございました

日曜日も引き続きネーム進めますね〜(*^v^*
皆さん、楽しい夏の週末を~

↓ランキング&拍手ぽち、いつもありがとうございま~す
2013年07月27日 (土) | Edit |


今日も引き続き中ネーム進めました~o(^-^)o
今日はパン屋さんカフェで描いて来たですょ
涼しい通り越して、少し寒いお店でした
今度行く時は長袖持っていこう…

ネームは4ページと少し進みました
1日8ページ位進むとありがたいんだけどな~
p13まで完了です
中盤なので、少し込み入ってるシーンが多いです( ̄∀ ̄)

あ、そうそう、今日子猫触りました~
パン屋さんに行く途中の道端に居ました
かわいい~(o≧∇≦)o
指し出した手にゆるゆるネコパンチされました~(*´∇`*)
ノラの子みたいで、撫でさせてくれなかったです(^^;
でもかわいい~

明日も引き続きネームがんばりま~すo(^-^)o

