--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2013年08月31日 (土) | Edit |

お仕事イラストのラフ、何とかギリギリ間に合いました~o(^-^)o
数えたら、48点でした
4日で48点揃えたょ
内、36点がキャラでした
本当にきつかったぁ~

で、このお仕事の仕上げスケジュール見たら、48点を5日で仕上げる事になってました…
キャラ案件の〆切も近付いて来たよ~
来月、ほんとに怖いです(>_<)
あたしの体、持って~

ホリデーは、10月近くにならないと取れないかもね
がんばるょ

明日はお仕事絡みでちょっとお出かけの予定です
折角大阪に行くけど、用事済んだらとんぼ帰り~
行き帰りの電車でも、ラフ考えようと思います
まぁ、ちょっと気分転換になって良いかな

ではぁ~o(^-^)o
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
2013年08月30日 (金) | Edit |

今日もお仕事イラストのラフを進めました~o(^-^)o
何とか、残り16個までこぎつけました
楽描きのおさげの数分

時間計算したら、休憩省いて実作業で7時間半は最低かかるみたい
寝て起きたら、またがんばります
提出、日付越えちゃうかなぁ…
内容について、ちょっと質問出したから、早い時間にお返事来る事をお祈りしつつ

おやすみなさ~い
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2013年08月29日 (木) | Edit |

もうね、笑うしかなくなって来たょ\(^▽^)/
今日もお仕事イラストのラフを進めました~
4日で49描かなきゃなのに、2日で19しか進んでないやばさったらもう(泣)
さぼってるわけじゃなくて、むしろ普段の2倍の作業時間で進めてます
キャラものは残り18だから、これだけなら何とか上がりそう~

明日からは、キャラ案件の方は一旦停止します
ちっちゃいの一杯案件、残り2日集中する
〆切、落としたくないなぁ(>_<)
がんばるょ

とりあえず、今日はよく寝て、起きたらまた進めます~
おやすみなさ~い
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2013年08月27日 (火) | Edit |

昨晩ようやく、小さいの一杯案件後半が来ました~o(^-^)o
4日で49カットラフを描くという、とんでもなスケジュールになってました(>_<)
ほとんどキャラ…
キャラ案件も1日1~2カット進めます

うぅ…苦し~
今日はノルマ終わらず。

明日、今日より更に馬車馬になろうと思います
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2013年08月25日 (日) | Edit |


今日は涼しい1日でしたね~
お仕事イラストのラフ修正を終わらせて、ちょっとお散歩&図書館へ~
道端一杯に咲いてたらしいヒマワリも、いつの間にやら9割方枯れてました
そんな中、ちょっとだけまだ咲いてるとこありました~
あたしの夏はここにあったょ

海辺も雨上がりで爽やかな雰囲気でした~

帰りに図書館で、イラスト後半用の資料をどっさり借りて来ました
明日からもりもり描きますー(o≧∇≦)o

今日は8月最後の週末だったみたいですね~
もう夏の終わりが近いですね
ちょっとしんみり
でも、まだまだ暑い日が続くと思うので、前向きな気持ちで乗りきりましょ~(*^o^*)

ではでは、おやすみなさ~い
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン

