--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2013年10月30日 (水) | Edit |
おはようございます
5時〜

お仕事イラスト、帰省中に頂いた分は何とか完了しました〜(*^▽^*)ノ☆
土曜日が〆切で、ちょっとだけ遅れて日曜日の早朝提出でした

そして、少し休めるかしら〜と思ったら、その日中に追加をいただけました
ありがたい事です〜(*^v^*
10日〜2週間くらいの日程で進める事になりそう
がんばるょ
8月から切れ目なく入ってる事に感謝です

13_10_29.jpg
ファインボーイズが届いたので、早速楽描きしてみましたヾ|*'-'*|
やっぱ使いやすいです

もう朝の5時だけど、もう少しお仕事イラスト進めてから寝ますね〜
ではではぁ〜(*´▽`*)
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
2013年10月28日 (月) | Edit |

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 04月号 [雑誌]

お仕事イラスト用に、資料をamazonさんで注文しました〜(*^▽^*)ノ☆
ファインボーイズ、埼玉にいた時は近くの図書館にあったのでよく参考にしてました!!
けど、神戸に来たら、図書館にない...!
新刊は高いし、そもそも使いやすい春〜夏辺りの号はその時期しか売ってないし...
amazonさん、便利ですね
古本屋さんで探しても見当たらないバックナンバーの出品が沢山
価格も新刊で買うよりずっと安く入手出来ました
今回は2013年4&5月号を注文しました〜(*^v^*

ファインボーイズはメンズカジュアル誌なので、
まんがやイラストで参考になる男の子の服が沢山
蔵書しといて、必要な時は図書館から借りて来た感覚で
参考にしようと思います
2〜3日中に届くと思うので、楽しみですヾ|*'-'*|

追記♪
10/29に無事届きました〜(*^▽^*)ノ☆
これこれ!
このカジュアルでおしゃれな感じ、久しぶりに見ました☆(≧∀≦*)ノ
やっぱいいですね〜

神戸に来てから、主に図書館のpopeyeを参考にして来たけど、
モードがかなり入ってて使いにくかったのです〜><*
ファインボーイズだと、モデルさんの髪型も参考に出来るし
カジュアルファッションが沢山載ってて、買って良かったです〜(*´▽`*)
男の子を描く時は、参考にしてみようと思います
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
2013年10月26日 (土) | Edit |

少しだけお散歩して来ました
何か、久しぶりに晴れた気がします~
鉢植えのコスモスがきれいでした

お仕事イラスト、遅れてしまってます~(>_<)
編集さんが、ゆっくり進めていいよって…(涙)
ありがたいです~

でも、今日が締切日なので、とにかく大急ぎでがんばりますー
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2013年10月23日 (水) | Edit |

今日はお仕事イラストのラフを大急ぎで進めてました~
う~ん、描くのやっぱ遅いなー(>_<)
気持ちで乗り切るしかないですね

明日も引き続き大急ぎでがんばりま~すo(^-^)o

FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2013年10月21日 (月) | Edit |

昨晩、帰省から無事に帰宅しました~o(^-^)o
3日目は、東京の小金井公園を近かったので初めてお散歩
写メがその芝生広場です
広くて良いとこでした~

今回実家の厚意で、本当に久しぶりに新幹線を使いました
片道二人分で、諭吉さんが3枚も吸い込まれて行く様に、ちょっと目を疑い…
乗ると、やっぱり速度が速いですね
まだ乗れる様な身分じゃないけど、ありがたかったです

両親の元気そうな顔も見れたし、雨にも降られずに良い3日間でした~(*^^*)



今日からイラストのお仕事~
急いでラフを進めました
ただ、旅行の疲れが残ってしまい、夜は少々気持ち悪かったです
ノルマには届かなかったけど、無理しても集中力が落ちるので、今日は早めに寝る事にしました
その分、明日がんばるー(o≧∇≦)o

ではでは、おやすみなさ~い
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

