--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2014年03月31日 (月) | Edit |

さくらが満開に近付いて来ましたね~

お仕事イラスト、あと少しになりました
最後の1つ
今日は何とか作画完了の予定だったけど、やっぱり押しに押してしまいました~
あと2時間くらいかな~。
気合い入れてるので、時間かかってます

明日、完成させて納品~
〆切当日です
3/5から休まずなので、多分体は疲れてると思います。
終わったら少し休みますね

最後まで気を抜かずにがんばりま〜すo(^-^)o

おやすみなさい
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2014年03月30日 (日) | Edit |

雨上がりにお散歩行って来ました
さくらと淡路市~
きれいでした~

今日もお仕事イラストの追い込みでした
ふぅ、何とかノルマ完了
ねむねむです
明日もがんばりま~すo(^-^)o

ではではぁ~(*´∇`*)
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2014年03月28日 (金) | Edit |


今日も引き続き、お仕事イラスト進めました~o(^-^)o
今日はラフ修正1つと仕上げが3つ進みました

写メはコミスタのレーストーンです
左の状態が初期設定のまま。
これだけ見ると、全く使えなさそうで、今まで使う機会は皆無でした
右が2手間くらいかけて反転したもの
…意外ときれいでした~(*^^*)
今回、このレース素材をフォトショップに持って行って使ってます
柄が精細なのできれい
色々と工夫次第で巾が広がる辺り、奥が深い世界だな~って思います~

明日も引き続き、追い込みで作業進めますね

皆さん楽しいお花見な週末を~
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2014年03月27日 (木) | Edit |

道端にクローバーとたんぽぽ~
春ですね~

お仕事イラスト、〆切近いので追い込みです
保留だったラフのお返事3つ、ようやく頂けました
明日は修正しつつ仕上げも進めます~o(^-^)o
1日はやめのノルマにしといて良かったぁ~
ギリギリ間に合いそうです

では、今日はこの辺で~(*^^*)
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2014年03月26日 (水) | Edit |

今日はお仕事イラストの色塗り2日目でした~
バラ柄のトーン、初めて使ったょ
そんなソックスがあったのです~

1日のノルマ、1つ増やしました
あまりにもギリギリ過ぎて危ないので、1日はやくなる様に進めてます
けど、日々押して行くのは問題ですね~
明日はもっとはやく進む様にがんばります~o(^-^)o

ではではぁ~(*´∇`*)
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン

