--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2014年04月30日 (水) | Edit |

今日はクッキー焼きました~
先月のお菓子祭りで作れなかった分第2弾です
ころころチョコサンドクッキー
美味しかったょ(*^^*)

大失敗だったのが、レシピ勘違いして倍の大きさで焼いちゃった
本当は、この半分の大きさでちっちゃくて可愛くなるはずだったの~
お菓子作りって、意外なとこに失敗ポイントがありますね~。
まぁ、でもおいしかったからいっか

14作目は、や~っとp7のキャラペン入れが終わりました~o(^-^)o
お仕事始まる前にと思って、今日は急ぎました
クッキー焼いたけど、作業時間はまぁまぁ取れました
5コマ進んだょ

進みが遅いけど、少しづつでも前に進んで行けたらと思います

ではではぁ~(*´∇`*)
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2014年04月28日 (月) | Edit |

今日はモブを描いたょ
ちっちゃいコマだったけど、面白かったです

1ヶ月~1ヶ月半ほどのスケジュールで、お仕事イラストのお願いが来ました~o(^-^)o
まだ決定してないけど、来たら5月~6月はイラストのお仕事進めます

その前にちょっと面倒な家事を終わらせたので、昨日今日と、作業時間が短くなってしまいました~
たった1コマ半しか進んでな~い

お仕事来るまでに、少しでも進む様にがんばりたいな…

今日は寝ときますね~

ではではぁ~(*´∇`*)
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2014年04月26日 (土) | Edit |

14作目、今日も3コマペン入れしました~o(^-^)o
P6は残り1コマでペン入れ完了です

今日は久しぶりにとなりのトトロを流しながら作業
改めて、やっぱり夢と愛情にあふれたいいお話だなぁ~って思いました(*^o^*)

GW始まりましたね
ホリデーな方は初日楽しんで下さいね~o(^-^)o

明日もペン入れ楽しく進めま~す
ではではぁ~(*´∇`*)

FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2014年04月25日 (金) | Edit |

14作目、今日はP6のペン入れ進めました~
写メは今日描いたとこです
2コマ半進みました
大きめの全身を1つ描いたです~o(^-^)o
まんがだと難しい感じがあるけど、楽しかったです

今日は時間短めだったので、明日はもっと集中したいな

ではではぁ~(*´∇`*)
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2014年04月23日 (水) | Edit |

今日はデジアシさん残り分完了しました~o(^-^)o
今回も可愛いイラストに下塗りさせて頂き、とっても嬉しかったです
感謝

その後、ちょっと息抜きで新しいマックさんに行ってきました~
100円復活のハンバーガー食べたょ
お店が新しいと気持ちいいですね~

帰ってからは色々バタバタしてて、まんが再開は1時間
2コマ下描き進めましたo(^-^)o
p6-7から、今までと同じ別紙に下描きする事にしました
これで少しはスピードが戻るといいなぁ

明日はちょっとお出かけの予定なので、明後日からまたがんばりますね~

ではではぁ~(*´∇`*)
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン

