--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2014年05月31日 (土) | Edit |


ちょっとお散歩に来ました~
今日も快晴で五月晴れですね
公園のお花がきれいに咲いてるょ

今日は4枚中2枚の〆切日です
昨日何とかペン入れ完了しました
帰ったらスキャンして大急ぎで仕上げたいと思います


FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2014年05月30日 (金) | Edit |
昨日は一番大変な5人入るカットのペン入れ完了です
他も進めようと思ってたのだけど、1つだけラフが全没に><*
ちょっとした手違いで内容変更になりました!
なので、1つラフを描き直してました〜ヾ|*'-'*|
こういう時も対応の良い編集さんに感謝です


14_05_30.jpg
お散歩の時に撮った、近くの坂道〜
何か、この坂道細くていい感じなんですよね〜
夕方の日差しがきれいでした

2つは〆切明日!!!
今日はペン入れがんばりますね〜(*^▽^*)ノ☆
ではではぁ〜(*´▽`*)
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2014年05月29日 (木) | Edit |

日中に近くをお散歩してたら、さくらの新緑がきれいでした~o(^-^)o
小さな実がなってたょ
とっても爽やかな1日でしたね~

お仕事イラスト、やっとペン入れに進めました
また一番難しいのから進めてます
今日は大半がラフに費やされたのでペン入れは少しだけ
小さな中に5人も入ってると、やっぱり時間かかりますね~
〆切間に合う様にがんばりますね

今日はこの辺で寝ときます~
ではではぁ~(*´∇`*)
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2014年05月28日 (水) | Edit |

↑ちょっと楽描きしました~

お仕事イラスト、今日も引き続きラフ描きでした
やっぱ4カットは出来なかったぁ~(;_;)
3つ完了
早速少し押したけど、明日またがんばります

ではではおやすみなさ~い
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2014年05月27日 (火) | Edit |
今日から、お仕事イラストの後半が始まりました
引き続き、こわいお話系のお仕事です><*
今週は4カット制作です

今日は初日だったけど、ぁぅ。
1つもラフ終わらなかったぁ〜
5人入る、一番大変そうなのから進めてます
明日1日で4つ終わるのかなぁ。
がんばる

14_05_26.jpg
チェック柄は、1つだけ作ってみました
グレーにピンクライン
他にも色んな色のチェックがあるので、作るの楽しみ〜ヾ|*'-'*|
お仕事終わったら進めますね

今日はこの辺で寝ときます〜
明日も地道&急いで進めたいと思います
ではではぁ〜(*´▽`*)
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン

