2012年05月31日 (木) | Edit |
  ※この記事はアフィリエイト広告リンクを一部含みます。
12_05_30.jpg

昨日からネームの修正を始めました~
一昨日、ネームは全没の方向になりそうって書いたけど、
昨日よくお話して、もったいないし時間かかるから、
細部を修正して少しづつ良くした方がいいという事になりました

色んな所をふみさんに指摘して頂いたので、
とりあえず直してみますね
修正する中で、会話劇になってる辺りも良くして行けたらな~!

5月も最終日になりましたね。
お話作りの一ヶ月でしたヾ|*'-'*|
以前の様に、想像を膨らませる作り方をやめて、
もっとじっくりな感じになってます
好き勝手考える楽しさは半減だけど、良くなってる
そうなので、地道に作って慣れて行きたいです

ない才能は努力でカバー!!!
がんばろうと思います

ではではぁ~(*^▽^*)ノ☆

ランキング&拍手の応援いつもありがとです~