--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2013年07月13日 (土) | Edit |
モデルに聞いたこわい話
〜おしゃれ編〜 (ピチレモンノベルズ)
モデルに聞いたこわい話
〜先生編〜 (ピチレモンノベルズ)


今年も学研教育出版さまより、
モデルに聞いたこわい話シリーズが発売になりました
2013年7月2日発売(7月13日発行)です
ありがたい事にお声かけ頂き、
数点イラストを描かせて頂きました〜(*^▽^*)ノ☆

モデルに聞いたこわい話〜おしゃれ編〜
P60,61きれいになれるおまじないコーナー、カットイラスト4点
P78,79美にまつわる恐怖伝説コーナー、カットイラスト4点
上記担当させて頂きました

一通りお話読んでみたけど、
1話の青いワンピースのお話が怖かったです〜><*!
そのワンピースを手に入れた人には、恐ろしい運命が...!?
どうなっちゃうのかは、本編で〜!

モデルに聞いたこわい話 〜先生編〜
P60,61こわい暗号を解け!コーナー、カットイラスト2点
上記担当させて頂きました

こちらも一通り読んでみたけど、4話のもっと見たい・・・!?が印象に残りました!
食虫植物がテーマのお話で、巨大化の育成に成功した先生は...!?
挿絵のインパクトがなかなかありました><*


あたしが担当したイラスト、本の主旨に合う様に
出来るだけ怪しい雰囲気になる様に気をつけてみました
おまじないコーナーだけ、明るい雰囲気になってます
黒系のトーン使う機会が多くて楽しかったです〜ヾ|*'-'*|

モデルに聞いたこわい話〜おしゃれ編〜
モデルに聞いたこわい話 〜先生編〜
上記2冊は、全国の書店さまで好評発売中です!!
見かけた際は、どうぞよろしくお願いしま〜す(*^▽^*)ノ☆

■ネットの取り扱い書店さま
モデルに聞いたこわい話
〜おしゃれ編〜
モデルに聞いたこわい話
〜先生編〜
amazon amazon
楽天ブックス 楽天ブックス
boox
(ヤフーショッピング)
boox
(ヤフーショッピング)
紀伊国屋書店 紀伊国屋書店
honto honto
Honya Club
icon
Honya Club
icon
ブックサービスicon ブックサービスicon

上記以外のお店でも、好評発売中です

ランキング&拍手ぽちに感謝

