--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2013年11月20日 (水) | Edit |

かわいい女の子がじょうずにかける おしゃれドレスおえかきブック

1ヶ月ほど前になりますが、10月16日に「おしゃれドレスおえかきブック」が永岡書店さまより発売になりました!
朝絵は、この本の数ページだけ、背景描きのお手伝いを
させて頂きました(*^▽^*)ノ☆
具体的には...
P6,7・8,9・40,41・56,57
の見開き4ページ、合計8ページ分です

amazonさんの販売ページでは、なか見!検索が設定されてて、
朝絵担当箇所はp6,7,8を見る事が出来ます
実物はB5サイズで横長の見開きになるので、ワイドな世界観が楽しめます

背景担当でしたが、本文のフルカラーは初めて
パステルカラー&可愛い背景という指定で、とっても
あたし好みなお仕事でした〜(*´▽`*)
背景、割と好きなんですよね〜

日程は、8月上旬の制作でした
暑い8月にイラストのお仕事をこなすのは初めて!
暑い日中は寝て、夜から翌朝にかけて涼しい時間に作業してました
無事に納品&発売になって良かったです〜(*´▽`*)

全体を通してメインのイラストは、石川 沙絵さんが担当
表紙の絵柄で、とっても可愛いお絵描きブックに仕上がってます(*^v^*
シールを貼ったり、なぞってみたりで色々練習出来る内容
一冊通して遊びながら練習すると、
大切な宝物になりそうな予感がします〜

「かわいい女の子がじょうずにかける おしゃれドレスおえかきブック」は全国の本屋さんや、ネットの本屋さんで好評発売中です
街で見かけましたら、どうぞよろしくです〜ヾ|*'-'*|

ネットの本屋さんは、下記からどうぞ
amazon
楽天ブックス
他多数

※今回から更新作業効率化のため、紹介書店さまを絞らせていただきましたv_v*
 ご不便おかけしますが、何とぞご理解下さいます様お願い申し上げます。
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

