--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2013年11月20日 (水) | Edit |

ドキドキ❤ あたる! 心理テスト&うらない すぺしゃる

1ヶ月ほど前になりますが、10月19日に「ドキドキ❤ あたる! 心理テスト&うらない すぺしゃる」が池田書店さまより発売になりました〜(*^▽^*)ノ☆

287ページと分厚い豪華本で、総勢9人のイラストレーターさんが参加
あたしも協力させていただきました

朝絵の担当箇所は...
パート2 恋愛タイプ&彼の事がわかる心理テスト
  p34(Q1)〜p51(Q30)
パート6 運命があたる!うらないすぺしゃる
  p162〜p196 星座×血液型うらない
もくじ p3の上 p6のホロスコープ
上記担当させて頂きました〜(*^▽^*)ノ☆

内容を見ると、本編でメインに当たる箇所を担当ー☆(≧∀≦*)ノ
本当に嬉しくて、気合い入れまくりで制作させていただきました

今回特に嬉しかったのは、男の子を沢山描けた事です
星座×血液型うらないでは、星座別の女子&男の子も描かせて頂きました
最初、キャラの性格を知らないまま描いたので、特に男の子は没りまくり><*
けど、その後性格の詳細をいただいて描き直したので、
結果的により良くなったんじゃないかなぁ...って思いました
最近男の子練習ばかりしてたから、ご依頼嬉しかったです

掲載許可を頂いたので、少しだけぺたり
13_10_19blog.jpg
こんな感じで描きました〜ヾ|*'-'*|
拡大画像や詳しい解説は、朝絵roomのギャラリーからどうぞ^^*

他のイラストレーターさん達の絵、とっても可愛くて上手だょ
1色イラストで調子を入れるスタイルは初めてで、反省点も盛り沢山><*
皆さんの画力に尊敬です

内容的には、前半のパート5までは自分、おしゃれ、友情などの心理テスト
パート6以降の後半はコイン、スイーツ、トランプなど
14種類の占いが紹介されてます
まさにすぺしゃるてんこ盛りな内容です〜

「ドキドキ❤ あたる! 心理テスト&うらない すぺしゃる」は全国の書店やネットの書店さまで好評発売中です
街で見かけた際はどうぞよろしくです〜(*^▽^*)ノ☆

そして、こんな可愛い一冊に参加させて頂き、感謝感謝です〜ヾ|*'-'*|

■ネットの書店さまは以下
amazon
楽天ブックス
他多数

※今回から更新作業効率化のため、紹介書店さまを絞らせていただきましたv_v*
 ご不便おかけしますが、何とぞご理解下さいます様お願い申し上げます。
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

