--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2013年12月13日 (金) | Edit |
13_12_13.jpg

キュートな女の子の誕生日うらない&おまじない

2013年12月13日、日本文芸社さまより、『キュートな女の子の誕生日うらない&おまじない』が発売になりました!!
あたしもイラストレーターとして参加させて頂きました〜ヾ|*'-'*|
6月と12月のキャライラスト、合計61点を担当です
夏辺りに、キャラ案件と言いながら長丁場で進めてたお仕事になります〜

今回スケジュールがゆっくりだったので、特に単独進行だった後半は思う存分描く事が出来ました
楽しかったぁ〜(*´▽`*)
皆さんのイラスト、とーーーーーっても可愛くて上手です(*^v^*
っていうか、献本が届いてから一番驚いた事!
なかよし漫画家さんの白沢まりも先生も描いてらした事ーーー☆(≧∀≦*)ノ
野ばらの森の乙女たちで、百合マンガとして有名ですよね
1月と9月を担当されてるけど、やっぱすごかったです
可愛らしさと活き活きした感じが抜きん出てる感じがしました〜
尊敬ーヾ|*'-'*|

13_12_13a.jpg
掲載許可を頂いたので、あたしが描いたカットをぺたり
6/13と12/25分です
大きな画像&詳しくは朝絵roomに載せてあります〜ヾ|*'-'*|

肝心のうらないの内容ですが、何だか明るい印象を受けました
読んだ人が前向きになれる内容が多いと思います
イラストもデザインも可愛いですし、おまじないも付いてて楽しい一冊になったと思いますヾ|*'-'*|

『キュートな女の子の誕生日うらない&おまじない』は全国の本屋さんで発売中です
見かけたらどうぞよろしくお願いします〜(*^▽^*)ノ☆

■ネットの本屋さんはこちら
amazon
楽天ブックス
・他多数!
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

