--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2013年12月21日 (土) | Edit |

モデルに聞いたこわい話〜約束編〜

モデルに聞いたこわい話のひみつ

お仕事でイラスト&挿絵を描かせて頂きました〜

モデルに聞いたこわい話〜約束編〜 (ピチレモンノベルズ)
2013/12/17発売 学研教育出版さま
第2話・第6話の挿絵5ページ、暗号コーナー2カット
約束にまつわる恐ろしい話4カット、冒険で分かる心理テスト4カット
合計、挿絵5ページ、カット10点を担当

モデルに聞いたこわい話のひみつ (ピチレモンノベルズ)
2013/12/17発売 学研教育出版
7つのこぼれ話挿絵7ページ(1話1枚)と裏表紙を担当

今回、モデルに聞いたこわい話シリーズ2冊に参加させて頂きました!
何と初めて挿絵のお仕事を頂けました〜
お話に沿ったイラスト作り、とても楽しかったですヾ|*'-'*|
ていうかね!約束編6話の2枚目何かは、描きながらほんと怖かったです><*
この怖さを読者さんは求めてるんですよね〜。

あと、コマを切って2コマ構成で描いた挿絵がいくつかあります
先日漫画のスキマで勉強した事、少し実践してみました!!
見本誌が来て驚いたのですが、ひみつの方では
裏表紙にも起用して頂けましたp(*^-^*)q
カットイラストも沢山頂けて良かったと思います(*^v^*

ひみつの方は、シリーズ初のまとめ編な感じ
今までのシリーズで、どのお話が一番怖かったかランキングされてたり!
カオル先生原作、牧原若菜さん作画のまんがも2編載ってたり〜!!
そして、この手の本では定番中の定番、心霊写真も巻頭カラーにございます〜〜〜!!!
こわっ、こわ〜っ(*>_<*

本当は怖いの苦手なんだけど、初めての挿絵で
とっても嬉しかったですヾ|*'-'*|
ほんとね、も〜っと怖可愛いのを求めてるんでしょうね...><*
まだまだ未熟だけど、とにかく精一杯描かせて頂きました

こわい話スキーな方は、ぜひ全国の本屋さんでチェックしてみて下さいね
よろしくお願いしま〜す(*^▽^*)ノ☆

■ネットの本屋さんはこちら
・amazonさま
モデルに聞いたこわい話〜約束編〜
モデルに聞いたこわい話のひみつ

・楽天ブックスさま
モデルに聞いたこわい話(約束編) [ カオル ]
モデルに聞いたこわい話のひみつ [ カオル ]

・他多数!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

