--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2014年07月14日 (月) | Edit |

モデルに聞いたこわい話〜クラス編〜(ピチレモンノベルズ みんなの恐怖シリーズ)

モデルに聞いたこわい話〜けんか編〜 (ピチレモンノベルズ みんなの恐怖シリーズ)


今年もこの季節がやって来ました〜
学研教育出版さまより、モデルに聞いたこわい話シリーズの、クラス編けんか編が発売です

2014/6/18発売 クラス編
2014/7/8発売 けんか編

となっています
今年もイラストを描かせて頂きました〜(*´▽`*)

モデルに聞いたこわい話〜クラス編〜
6月発売はクラス編です

何と1章の挿絵を担当いたしました(*^▽^*)ノ☆
・1枚目ー全身キャラを描けて楽しかったです
・2枚目ーつり目キャラを大きく描くのは初めてで、ドキドキでした><*
・3枚目ー仕上げで一気に怖さが来ました><* 
      カオル先生に好評だった様です

P42心理テスト
洋館を舞台にしたイラストを4枚担当〜ヾ|*'-'*|
3、4枚目は、近くのグッゲンハイム邸を見学した時の資料が役立ちました

P76,77見開き
クラスに潜む悪魔を捜すゲームです
クラスの風景、合計40人を描きましたー
大変だったけど楽しかったですヾ|*'-'*|
編集さんに、大作と言われてしまった1枚

モデルに聞いたこわい話〜けんか編〜
7/8はけんか編が発売です

けんか編では3話の挿絵を担当させていただきました
・1枚目ー主人公梓紗さんは中学生という事で制服を描きましたー☆(≧∀≦*)ノ
・2枚目ーコマを割ってまんが風の描き方を実践です
      制作過程が全体的に怖かったです^^;;

P60,61推理ゲームイラスト2枚
1枚目がね!泥棒さんを5人描く内容だったので、キャラ考えるのが面白かったです
男の子を2人も描けて良かったょ
2枚目は魔除けグッズのイラストです

P78,79暗号ゲームのイラスト2枚
普段着の女の子を2パターン描きました
1枚目の乙女ベッドに寝転がってるシーンを描くの、楽しかったです


こんな感じでした〜(*´▽`*)
今回は、自分が担当したイラストの感想を少し書いてみました
こわいお話という事で、夏らしいですね〜
暑い日が続きますので、これを読んで少しでも涼しくなっていただければと思います

モデルに聞いたこわい話クラス編けんか編は全国の書店で発売中です
見かけた方はどうぞよろしくお願いしま〜すp(*^-^*)q

ネットの書店はこちらから
クラス編
amazn
楽天ブックス

けんか編
amazon
楽天ブックス

他多数!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

