--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2014年07月18日 (金) | Edit |


マジこわ! 本当にあった! ?こわ〜い話

2014/7/10に、ナツメ社さまより『マジこわ! 本当にあった! ?こわ〜い話』が発売になりました
この本の『第9章 泣ける!不思議&感動ストーリー』のイラストを、まんまる★きっずの小山奈々美さんが担当されていて、デジアシで下塗りをお手伝いさせていただきました
小山さん発売おめでとです

この本、タイトル通りこわい話の本なのですが、
9章はいいお話の章でしたヾ|*'-'*|
2つめの「おばあちゃんの応援」とか、あたしはこういうの割と好き
悲しい事でも、いい方向に捉えるのって大事だと思います
こわいイラストかと思ったら、不思議&感動ストーリーのイラスト
お手伝いだったので、楽しく作業出来ました〜p(*^-^*)q

あと、この本でちょっと気になったのは...
神社とかの伝説を紹介するコーナー(コラム)があるのですが、
京都の出雲大神宮も少しだけ紹介されてました
縁結びの神様として、とってもご利益があるそうです
あたし、かなり前にそれを知らずにお参りに行ってるんです
で、その直後から何だかとっても大切な縁に恵まれる様になりました〜(*^v^*
それが、この本にも紹介されててびっくり
パワースポットとして有名な神社なんですね〜ヾ|*'-'*|

マジこわ! 本当にあった! ?こわ〜い話』は、全344ページと分厚くて、夏のこわ〜い話が130話も掲載
正に読み応えたっぷりです
本屋さんで見かけた際は、どうぞよろしくです(*^▽^*)ノ☆
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

