--年--月--日 (--) | Edit |
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
2015年08月31日 (月) | Edit |
15_08_31.jpg

ヘッダー絵の色塗り、ここまで来ました〜ヾ|*'-'*|
昨日は良く進みました♪
けど、まだおわんな〜い!!

髪の毛を描き込んでたのだけど、クリスタの不透明水彩の挙動が面白かったです☆
思うように描けない部分も多かったけど、フォトショップとは違いますね♪
慣れると面白そう。
エアブラシも、フォトショップで描くよりきれいなグラデーションが出る様に感じます(*^v^*
お絵描き専用ソフトって、やっぱりブラシの品質が良いんですね〜!!!

あと、こないだ木曜日の食材買い出しで玉ねぎ買ってきました♪

15_08_31a.jpg
大きくないですか!?

左がスーパーで買った3つ89円の普通の玉ねぎ♪
右が八百屋さんで買った1つ100円の特大玉ねぎ♪
両方とも淡路島産なのだけど、右の大きいですよね〜!!
本日の目玉商品でした〜ヾ|*'-'*|

気付けば今日で8月終了ですねー!!
イラスト、お盆頃には終わらせたかったのにな...
遅れまくりだけど、今日も楽しく進めたいと思います(*^▽^*)ノ☆
FC2ブログランキング にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ blogram投票ボタン
テーマ:イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

